学びが大きかったです! それから古神道講話会もよろしくお願いします!

2日連続のシンククリエーション・ワークショップを終えて、

あらためて振り返ってみますと、

学びの多いセミナーだったなあと思います。

 

思考と感情を結びつけて、エネルギーを送ると

ヒーリングも

マニフェステーションも

サイコキネシスも

効果が表れるという不思議。

 

ヒーリングの場面では、

自分がパイプになったつもりで宇宙の生命エネルギーを

流し、受け手に贈ります。

自分は、パイプです。

意図すること、方向付けることだけが役割。

 

宇宙はそのままで完全で、

混沌としたエネルギーだとしたら、

その中で、意図を持ち、エネルギーに特定の方向を示せるのは

私たち人間をはじめ、知的生命体しかいないのではないか

と思いました。

 

動物や昆虫、魚などもそうです。

個体としてある意図をもち、活動している生命体は

宇宙の混沌を秩序に変えているのかも知れません。

 

そんなことやらあんなことやらを気づかされたワークショップでした。

 

さて、すでに、このページ下段に、告知をしておりますが、

矢加部先生の古神道講話会を開催します。

このことについても、追って、店長日記に書いていきますね。

どうぞよろしくお願いします。