「すぐやる人」第5刷決定! 11月のセミナーの予定など決定しました!

 

■ 拙著『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』 第5刷 重版決定!

皆様のご支援のお陰で、またまた重版が決定しました。

感謝、感謝です。

 

最近、書店を訪れると、ようやく第3刷の本が積まれています。

全国の書店に行き渡るには、増刷に増刷を重ねながら徐々に広がっていくということなのでしょうね。

福岡の知人によりますと、まだまだ福岡の書店には並んでいないそうです。

福岡でのワークショップなども企画していきたいと思います。

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

◆青春出版社のサイト

http://www.seishun.co.jp/book/16241/ 

 

◆著書紹介ページをつくりました。

徐々に充実させていきたいと思います。

http://gonmatus.ocnk.net/page/7

 

 

「すぐやる人になるための気分上々講座シリーズ

 

11月も、気分上々講座シリーズを開催していきます。!

 

◆気分上々講座【基礎編】2015年11月10日(火)東京開催

 

http://gonmatus.ocnk.net/product/70

 

◆気分上々講座【勇気づけ会話術!】2015年11月19日(木)東京開催

http://gonmatus.ocnk.net/product/71

 

 

■矢加部先生の古神道講座の予定

好評開催中の「矢加部先生の古神道講座」。11月と12月の開催予定が決まりました。

11月は、古神道講話会。

「大麻と神道の秘密」と題して、日本の秘められた歴史を語っていただきます。

「大麻」と聞くと、違法な麻薬のように思っている方も多いでしょうが、本当は神道と深い関わりがあるそうです。どんな秘密が隠されているのでしょうか。興味深いですね。

 

「第7回古神道講話会 ~大麻と神道の秘密~」

http://gonmatus.ocnk.net/product/68

 

 12月は、一年の締めくくりであるとともに、新年を迎える準備をする月です。

一年の心の汚れを祓い、きれいさっぱりとしたところで、さらに、自身を邪気から守って、清浄な気持ちで新年を迎えたいもの。

そこで、12月の「矢加部先生の古神道講座」は「禍津祓秘法伝授ワークショップ」です。

是非、古伝のサイキック・プロテクションを学んで、新しい年をすがすがしく迎えてください。

 

「古神道流サイキック・プロテクション 禍津祓秘法伝授ワークショップ」

http://gonmatus.ocnk.net/product/69

 

 

 

■ビジネス誌「THE21」11月号(PHP研究所)に、拙著が取り上げられました!

 

 

 

 

 

 

 ◆お知らせ◆

元チェッカーズの鶴久政治さんと対談させて戴きました!

コーチング、夢実現の応援話で盛り上がりました。

その一部が、WebマガジンB-plusに掲載されています!

どうぞバナーリンクからご覧ください。