「明日の新人賞作家」応援メールが好評です!

お花見の季節も終わり、だんだんあたたかくなってきましたね。

 すでにお知らせしましたとおり、メルマガをまぐまぐで発行しています。

毎日、皆さんの書くためのモチベーションを高める内容を送り続けています。

ヘミシンクを体験し、知覚が広がったみなさんが、

その体験を多くの方々と共有するための一つの方法に

物語や小説、フィクションを創作するという方法があります。

書き始めるためのアイディアを、平日の朝6時に配信しているのが、

「明日の新人賞作家」応援メール 

です。

今すぐに、小説の新人を発掘する賞に応募する予定が無い方でも

楽しく読めると思います。

ゼロから始めて、機が熟したときに新人賞に応募する。

そんなスケジュール感覚で良いと思います。

それでも、作品を制作し始めると、時はあっという間に流れていくことを

経験するでしょう。あっというまに3ヶ月、半年経ってしまいます。

一つ作品を書いては、次、次、と書いていってください。

毎日、メールで応援していきます。

文学のことを知らなくても結構です。

知覚の広がった新しい感覚を文学に吹き込んでください。

共に、楽しんで書いて行きましょう!

Have fun!

 

■「明日の新人賞作家」応援メール (有料) 【月額582円】 まぐまぐ発行 

 「子供の頃、小説家になりたかったんだ」というあなたが、ついに筆を執り、

パソコンに向かい、小説を書き続始めたことを嬉しく思います。新人賞、芥

川賞、そして世界的大作家を目指すあなたを応援します。発行周期は、ス

タート時、第一週の平日毎日となっておりますが、号外も使って平日毎日

発信いたします。毎日、モチベーションをアップして、楽しい作家生活をお

送りください。

 登録は → http://www.mag2.com/m/0001466990.html