なんと、「すぐやる人」本が2位にランクイン!

 なんと、なかなか好評です!

 

先日、知人よりお知らせがありました。

 

先般、総合10位にランクインしていた恵比寿の有隣堂書店様にて、

少し前には、ビジネス書部門で、5位にランクイン!

さらに、4位に上昇!

 

そして、ついに、2位にまで上昇していました!!!!!

 

 

おおおおお! 有り難いことです!

書店の皆様、ご来店の皆様のおかげです!

 

まだ、手に入れていない方は、是非、

よろしければ、

恵比寿の有隣堂さんでお買い求めください。

 

最近では、

 

こんな感じで、陳列されています。(いつ変わるかはわかりません。) 

 

 

■新著『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』の広告が、

8月6日(木)の読売新聞朝刊に掲載されました!

 

 

 

 

都内の大手書店には、結構平積みで置いていただいております。

是非、お手にとってご覧ください。

あなたの人生にはずみをつけて、前進させてくれる本になっていると思います。

 

◆青春出版社のサイト

http://www.seishun.co.jp/book/16241/ 

 

◆著書紹介ページをつくりました。

徐々に充実させていきたいと思います。

http://gonmatus.ocnk.net/page/7

 

 

 

 

さて、この『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』出版記念ワークショップを

開催しております。少人数でも開催しますので、お気軽にお申し込みください。

 

■「すぐやる人」になるための気分上々講座 【基礎編】

 

・8月28日(金)大阪開催

http://gonmatus.ocnk.net/product/58

・8月29日(土)東京開催

http://gonmatus.ocnk.net/product/57

 

ご都合の良い日にお申し込みください。

 

◆お知らせ◆

元チェッカーズの鶴久政治さんと対談させて戴きました!

コーチング、夢実現の応援話で盛り上がりました。

その一部が、WebマガジンB-plusに掲載されています!

どうぞバナーリンクからご覧ください。