スターラインズに行って来ます!

スターラインズに行って来ます!

今月14日からモンロー研究所の正式プログラム日本人対象スターラインズが開催され、私も参加して体験してきます。

2006年のゲートウェイ・ヴォエッジに始まって、ライフライン、エクスプロレーション27と進み、ついに、スターラインズ参加にたどり着きました。スターラインズでの体験は、坂本政道さんの本で詳しく書かれていますが、実際のところは自分で体験してみないとわかりません。坂本さんは、おそらく世界で一番数多く、スターラインズを体験しているのだと思いますが、その分だけ地球外の知的生命体から沢山の情報を得ていて、本にも著されています。

先日発売されたのは
『楽園実現か天変地異か・・2012年に何が起こるか』(アメーバブックス刊)

よくぞここまでの情報を得られるものだ、と舌を巻いてしまいますが、果たして自分で体験してみたらどうなるのか。大変興味津々です。

6月29日の基礎コースでは、スターラインズ体験直後でもありますので、体験の一端をお話しすることも出来ると思います。体験には個人差があり、坂本さんの得た情報とはまったく違う情報を取ってくるかもしれません。お伝えできることがあれば、お話できると思います。

ヘミシンクをはじめるには、まず、基礎コースを受けてからというのが、一番いいと思います。どうぞお申込みをお待ちしております。