愛の放射の実践ですね。

海外出張から帰国しました。

長らくお待たせしましたが、ようやく海外出張から帰国しました。
これまで参加された方から、さまざま情報などを頂いており、大変感謝しております。やはりこのようなセミナーを開催し、皆様のお役に立てていると実感できることはありがたいことです。

次回のセミナーは、8月10日。夏の学びの一つとして、へミシンク(R)を使った意識探索の世界に足を踏み出してみてもいいですね。

私も、さらに学びを加速させていきたいと思います。

とはいえ、先日参加したモンロー研究所のスターラインズの後半で、得たメッセージとしては、われわれは学ぶために生まれてきたのではない、ということでした。私なりに租借したのは、学ぶためではなく、愛の放射の実践のために生まれてきたのだろう、と思っています。スターラインズの学びは、あの一週間だけではなく、その前からもそして今も続いている。そんな感覚を持っています。

へミシンク(R)も手段であって、目的ではなく、私たちが生きるために、自己を照らし出す、あるいは意識を探索する便利なツールとして有効なのである、と考えています。

どうぞ、楽しく、笑いのある基礎コースにご参加してください。