1月31日(土)コーチング体験セッションデー!

今週末の土曜日です。

 

コーチング体験セッションデーです!

 

コーチングは継続的に行うのが基本。

 

とはいえ、一回のセッションで大きな気づきを得るからこそ、

 

継続すると気づきと行動のサイクルが生まれて、人生の進展が加速するというわけです。

 

 

体験セッションデーでは、ご希望の時間を調整させていただき、

 

西新宿でセッションを行います。

 

初めての方大歓迎です。

 

お話をし、考えながら、楽しくご自身の人生を見つめ直したり、探求したり、解決したりする時間。

 

一人で考えると堂々巡りになるようなことも

 

コーチが隣にいて考えるのは、まるっきり効果が違います!

 

是非、体験してみてください。

 

 

体験セッションしか受けていない方でも、

 

・ 自分の進むべき方向を見いだし、新たな資格にチャレンジした。現在、その道で活躍中。

・ 自分の進むべき道を見いだし、まさにやりたいことを仕事にした。

・ 立ちはだかる障害を壊さなければいけないとおもっていたけど、軽々と乗り越えられることがわかった!

・ 死にたいとさえ思っていたけれど、そんな気持ちはどこかへ消えて、やりたいことやるべき事が見えてきた。

・ 心が整理されて、自分の進路を明確にとらえられた。

 

などなど、一回のセッションで大きな気づきを得て、大きな一歩を踏み出せている人がたくさんいます。

 

セッションは楽しい時間。

 

是非、この機会にどうぞ!

 

お申し込みは下記リンクからお願いします。

http://gonmatus.ocnk.net/product/22