アファメーションの文言を是非熟読玩味してください

ヘミシンクでは、かならずアファメーションを唱えます。

これは、広大な非物質界に向けて自分の意図や意志を投げ放つ行為です。

自分の意志を強く主張することでもあります。

意志もエネルギーです。類は友を呼ぶ。エネルギーがエネルギーを呼びます。

意図があやふやだと、あやふやなエネルギーを引き寄せます。

意図が明確だと、明確なエネルギーが引き寄せられます。

モンロー研究所のゲートウェイ・アファメーション(私は物質を超える存在です。・・・・・)

は、よくよく研究すると深い妙味があります。みなさん、単なる文章だと思わずに、

たまには、ゆっくりじっくりとその文言を味わってみてください。

かならず、発見があります。