ワクワクC1生活のためのタイムマネジメント

ヘミシンクを聴いて、知覚が拡大し、いろんなことに好奇心がわいて、

やりたいことが出てきた方も多くあると思います。

そこで自分の生活を見つめてみると、雑事が多くてやりたいことがやれない

それでストレスがたまってしまう。

やりたいのにやれない。

それはなかなか辛いですね。

そこで、そんなあなたのために、

C1生活をワクワクしながら暮らすためのタイムマネジメントセミナーを企画

しようと思います。

3月以降に開催をします。

日程が決まりましたら、告知します。募集をしまして、人数が決まりましたら

会場のご連絡をします。都内の会議室等で開催します。

すでに、ご興味のある方は、あらかじめメールを戴ければ幸いです。

また、現在、こんなことに困っているというメールも受け付けます。

gonmatus@gmail.com

または、当ホームページの問い合せフォームでご連絡ください。

今日も一日、楽しい時間をお過ごしください。

Have fun!