人生が最高の検証法

モンロー研究所では、誰彼の言ったことを鵜呑みにして信じる必要はありません、と言います。自分で確かめてみなさい、と。

意味深い言葉です。

自分で確かめる。

自分の人生で実証してみなさい

自分の感覚で確かめなさい

そういう意味です。

ヘミシンクを使った願望実現の方法があります。

「本当かな?」

そう思って何もしないよりも、その可能性に心を開いて、自分で実証してみる
実現しても、

「本当かな?」

と思うなら、何度もやってみて下さい。

何度もうまくいく。

「それでも、本当かな?」

全部実現して、信じられない人がいる。

それでも良いですね。その人の願望・夢が実現しているんです。

まさにそれこそ実現で、信じられなくても実証されている。

最後の最後まで、自分の気持ちに忠実に、誠実に探求しているだけです。

すばらしいことですね。

さあ、可能性に心を開いて、前向きにチャレンジしていきましょう。