ヘミシンク体験で得た認識や世界観を芸術表現したい方へ

ヘミシンクを聴く人が増えています。アクアヴィジョン・アカデミーのセミナーで

基礎を学んで、モンロー研究所のプログラムに参加して、ついにスターラインズIIを受講し、

更に再受講する人も増えています。

これまでの世界観が、自らの体験によって変化する。

日常生活と同じように、ヘミシンク体験も自分を変化・成長するのを促進します。

認識が変り、世界観が変る。

新たな認識に基づいて、文章で表現したいと言う人も増えています。

「自らの体験で得た認識を文芸的な創作によって表現したい。」

そう思うあなたを

私は、コーチングによってサポートしたいと思っています。

体験を体験のまま表現するのも素晴らしいことです。自分のジャーナルは宝です。

同時に、体験の本質やエッセンス、その感覚を表現し、伝えるためには、

文学的な創意工夫があるともっと伝わるでしょう。

「自分の体験を表現することにチャレンジし、世界に貢献したい」

そんなあなたをコーチングによってサポートしたいと思っています。

その表現は、超次元芸術とか超次元文学といったものになるのではないかと

考えています。

それはどんなものなのか。

それはあなたの生み出す作品が答えを握っています。